米子 松江 デリバリーヘルス アプロ~性の女神~の写メ日記です

  • TEL080-4154-4722

    OPEN09:00LAST

  • TEL080-4154-4722

  • OPEN09:00LAST

写メ日記

お礼日記💌

更新
アネックス501にお誘い下さった
本指名のお兄様へ👑

今日は本っ当にありがとう🥺💕

1年前に会って以来の今日で2回目だね♡
あたしの出勤知らなかったはずなのに、たまたま見たらあたしがいたみたいで、偶然すぎて運命感じちゃった🫣💕

1年前の優しい素敵なお兄様のままで、本当にまた会えてすっごい嬉しかったよ♥️

忙しい中、会いに来てくれてありがとうね!
お風呂でのトラブルもあんなに笑いあったし、ずっと笑いあってたよね😂😂

本当に、楽しかったの一言に限る‼️

久々のお兄様とエチエチなことが出来て嬉しかったよ💕
また次会う時は、ご飯待ってるね😋

本当に今日はありがとう😘❤️
-------------------------------------------------------
ビジホ 405にお誘い下さったお兄様へ👑

今日は本当に素敵な時間をありがとうね!

お兄様の笑った顔がすごく可愛らしくて
すごく印象に残っています☺️💓

出張で、こられてたみたいで疲れてる中
りえと遊んでくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

お兄様の硬くてぶっといお♡んぽ、りえのお口で中でいっぱい感じてくれて嬉しかったよ♥️
「かわいい」って沢山言ってくれてありがとう🥰🥰
帰りも、可愛い笑顔で見送ってもらえて嬉しかった♡

また、タイミング会って会える日があれば
嬉しいな♥️

お仕事頑張ってね!ゆっくり休んでね!
-------------------------------------------------------
ビジホ 902にお誘い下さったお兄様へ👑

さっきはありがとうございました!!
寒い中、下までお迎えしてくれて本当にありがとうね😢💕

お兄様、すっごいホンワカしてて可愛らしかったです🥰🥰

少し前に京都に旅行来たみたいだけど、あんまり観光出来なかったみたいだから、次来る時は楽しめるといいな🥰

りえのクリ♡リス沢山舐めてくれて
いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう
気持ちよすぎてヨダレ
いっぱい出ちゃった🫣

明日お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ゆっくり休んでね!おやすみなさい♥️
宮野りえの投稿画像3

宮野りえのプロフィールへ

新人コンパニオン

おすすめ