米子 松江 デリバリーヘルス アプロ~性の女神~の写メ日記です

  • TEL080-4154-4722

    OPEN09:00LAST

  • TEL080-4154-4722

  • OPEN09:00LAST

写メ日記

お礼日記💌 2つあります!

更新
アヤン303にお誘い下さったお兄様へ👑

今日は、ありがとうございました!!
お兄様のおっとりとした性格がとても、安心感があって良かったです❤️

お兄様の優しい暖かい舌で、乳♡やクリ♡リスを舐められて、りえのお♡んこがトロトロになっちゃった🤤
何回イッたのかわかんないくらい、いっぱい気持ちよくなっちゃった🫣💓

お兄様の硬くて太いお♡んぽ、りえにいっぱい頬張らせてくれてありがとう💓

また会えるの楽しみにしてるね💕︎

お仕事終わりなのに、本当にありがとう😘❤️

-------------------------------------------------------
マークス207にお誘い下さった
本指名様へ👑

今日もありがとう🥺💓
昨日、初めて会って、昨日のまたねが叶って本当に嬉しかったよ❤️

元々180分の予定だったのに、会って2秒で240分に延長もしてくれてありがとうね!!

まさかこんなに仲良くなれると思っていなかったし、なによりすごい紳士でスマートになんでもしてくれるからついつい甘えちゃった😋

お兄様とゴロゴロまったりしながら、アニメ見てお話して、その後カラオケ2時間くらいしたね😂「空に唄えば」最高な盛り上がって楽しかったな❤️‍🔥❤️‍🔥
特別な時間をくれてありがとう😘❤️
時間があっという間で、もう寂しいよ😢

また、会えるの楽しみにしてるね💕︎

明日お仕事早いみたいだから、しっかり帰って休んで頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

本当に幸せな時間をありがとう❤️‍🔥
またね🥰

宮野りえの投稿画像2

宮野りえのプロフィールへ

新人コンパニオン

おすすめ