米子 松江 デリバリーヘルス アプロ~性の女神~の写メ日記です

  • TEL080-4154-4722

    OPEN09:00LAST

  • TEL080-4154-4722

  • OPEN09:00LAST

写メ日記

お礼日記💌3つあります!

更新
自宅にお誘い下さった本指名のお兄様へ👑

今日も会いに来てくれてありがとう💓

今週2回も会えて本当に嬉しかったよ🥰

お兄様のお家はいつ来ても綺麗でオシャレでいい香りで本当に素敵だし、お兄様自身も優しくていっぱい「可愛い」「エロい」ってたくさん褒めてくれるから本当に
いつもいつも嬉しい気持ちでいっぱいになります♥️
京都の話した時、お互い好きなラーメン屋が一緒でテンション上がった😂😂
また、食べにおいでね!
もしかしたら、あたしいるかも🫣(笑)
今日もりえで発散してくれてありがとう😚

りえもすっごい気持ちよかったよ🤤
また、いっぱいナメナメさせてあったかい
精‎🤍をちょーだい🍼💕

-------------------------------------------------------
クック218にご指名でお誘い下さった
お兄様へ👑

今日は雨の中お誘い下さりありがとうございまし🥰

ずっと私の日記を呼んでくれてて
予定を何とか合わせてくれたみたいで
忙しい中本当に会いに来てくれたことが
嬉しかったです😊💖

りえのこと、「可愛いし面白いし話してるだけで楽しい」っていーっぱい伝えてくれたね☺️💕︎
お兄様こそ、優しいしお話面白くて
めっちゃ楽しかったよ♥️

たくさん色んなこと教えてくれてありがとうね!

いっぱい2人で感じ合えた事も嬉しかった🤤

また、会えることを心から祈ってます😚

本当にありがとう😭



-------------------------------------------------------
自宅にご指名でお誘い下さったお兄様へ👑

さっきは、お誘いありがとうね〜💕︎

お兄様、なんかすごく柔らかい性格で
親しみやすくて居心地本当に良かった♥️

お兄様のベッドもふかふかで暖かくて
その上、お兄様の温もりもプラスされて
私が癒されちゃったよ🥰

「痛くない?」ってすごい気にかけて
触ってくれたこと本当に嬉しかった!!
素敵なお兄様に出会えてりえは幸せ者だ💖

りえのフ♡ラで、声が漏れてるお兄様の姿が
いやらしくてエチエチで興奮いっぱいしちゃった🤤

その後、プリンくれてありがとうね!
2人で食べながら、ゆったりまったりできて
初めて会ったとは思えないくらい楽しかったな♥️

また、会おうね💕︎

遅くまでありがとう😊

お仕事明日から頑張ってね💕︎
おやすみなさい♡

宮野りえの投稿画像3

宮野りえのプロフィールへ

新人コンパニオン

おすすめ