米子 松江 デリバリーヘルス アプロ~性の女神~の写メ日記です

  • TEL080-4154-4722

    OPEN09:00LAST

  • TEL080-4154-4722

  • OPEN09:00LAST

写メ日記

お礼日記💌 4つあります!

更新
マークス208 にお誘いくださったお兄様へ

今日はありがとうございました!!
初めましてなのに、すごく優しくしてくださったお兄様のおかげで緊張が解けました😳💦

たくさん「可愛い」って褒めてくださって
嬉しかったです💖💖

お兄様もスタイルが良かったです☺️

優しく乳首を舐められた時が本当に気持ちよくてトロトロになっちゃいました🤤

お兄様の硬いお♡ちんぽをお口の中で
たっくさん感じられて幸せでした😋💓

また、会えるのいいな😘❤️

今日は本っ当にありがとうございました💓
宮野りえの投稿画像1

ゼスト207にお誘い下さったお兄様へ

お部屋入った時お兄様の匂いを覚えていて、もしかして…?って思ったら以前お会いしたことあるお兄様で、またこうして再会出来たことが本当に夢のようで本当に嬉しかったです🥺💖覚えてくれててありがとうね💕︎

久しぶりに会ったから、色んなお話で盛り上がったね!!!
「バスケ好きだったよね」とか「ワイン最近飲んでる?」とか本当に懐かしくって本当に嬉しくなりました🥺💖

いっぱい「可愛い」「反応も良い」って
褒められながら責められて、興奮止まらなかった🤤💓

お兄様のこと責めたり責められたりで
一緒に気持ちよくなれてる感じがたまらなく好きでした💖

また、会えるの楽しみにしてるね!
お仕事終わりに来てくれてありがとう💓
-------------------------------------------------------
自宅201にお誘い下さったお兄様へ

本日は、お誘いありがとうございました!
以前から、気になってくれてたみたいで
事前にご予約してくださったとの事で
ほんとうに嬉しかったです( *´꒳`*)
お時間合って良かったです☺️

お兄様のお家は本当にオシャレでDIYで作った家具や壁紙もセンス抜群ですごく素敵でした✨
まさかワンピースの話でも盛り上がったりで楽しすぎであっという間でした😭

お風呂で洗ってる時からビンビンになってて、素直で可愛らしかったです☺️

舐められてる間、我慢してる姿いやらしかったな///♡

帰る時に「また、次も呼ぶ」って気に入って下さったみたいで本当に嬉しかったです( *´꒳`*)

また、お会い出来るの楽しみにしてます💓

そして、抹茶ラテもご馳走様でした!!
本当に楽しかったよ!次までに筋トレしとくんだよ!!忘れちゃダメだよ??
-------------------------------------------------------
ゼスト105にお誘い下さった本指名様へ

今日はお誘いありがとうございました!!!
まさか、覚えてくれてたとは思ってもいなくて本っ当に嬉しかったです( *´꒳`*)

お兄様本当にレディーファーストでとにかく紳士で素敵すぎます🥺💖

いっぱいりえで感じてくれてありがとう🤤💓
あたしもすっごい気持ちよかったよ💖

その後のIQテストが本当に楽しかった😂😂
また、会いたいな(´•ω•`๑)♡
本当に素敵な時間をありがとうございました!!

ちゃんと身体休めてしっかりご飯食べてね!
お仕事頑張ってね!!忙しい中本当にありがとう💖
宮野りえのプロフィールへ

新人コンパニオン

おすすめ